ノアクロ☺︎/グルメ備忘録

食べ歩いたお店の紹介をしています。

本格インドスパイスの香り、華やかに。【ランチタイムダブルカリー】

(味の感想は★からです)

 


今回のお店は【レインボウスパイス】さん。

 


立川にありますは、本格的なインドスパイスを使用したカレーが楽しめるお店。

 

 

 

席はカウンターのみの8席。

このご時世もあり、一つ席を空けて着席する感じなので、実質4人+αのキャパ。

 

 

 

私は【ランチタイムダブルカリー】のチキンと野菜をオーダー。

大盛り無料で、今ならサービスでアイスコーヒーかラッシーが付きます。これで920円はやばいですね。最近の高騰の流れに逆流するような有難い値段設定だ。

 

 

 

しばし待っているとカレー到着。

美しいスパイスの香りが華やかなカレーだ。

美味しそうだ。

 

 

 

それではいただきます。

 


Report〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

★・ランチタイムダブルカリー 920円

 (チキン・野菜)

f:id:u_0301:20220926170847j:image

 

 

 

早速カレーを一口、、、

 

 

 

はぁ!スパイシー!美味しい!

 

 

 

かなり本格的なスパイスの香り。辛さもしっかりとあり、スパイスの感じが全面に押し出されたカレーだ。

野菜もチキンもかなりスパイスを感じ、最近流行りの出汁っぽい味わいはない。

ぼやかしなしでストレートなスパイスカレーだ。

 

 

 

チキンカレーのチキンも美味しくて、量感もたっぷり。最後は二つのルーを混ぜて、かきこんで完食。美味しかった。

 

 

 

epilogue〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛いらしいこじんまりとした雰囲気、柔らかい接客とは対照的になかなか刺激的で本格的なスパイスカレー。

 

 

お客さんも女性の方が多く、サクサクと食べれてしまうステキなスパイスカレーでした。

種類もけっこうあるし、なによりお安いので、また立川に訪れたら寄りたいお店です。

f:id:u_0301:20220926170905j:image

 

 

それではごちそう様でした。

美味しかったです。