ノアクロ☺︎/グルメ備忘録

食べ歩いたお店の紹介をしています。

【No.231 練馬 RAMEN GOTTSU GOTTSUラーメン】

(味の感想は★からです)



今回のお店は【RAMEN GOTTSU】さん。
練馬にお店を構える人気店。


お店は練馬北口から北東方面。
少しディープな雰囲気のする住宅街の中にお店を発見。


時刻は12時20分ごろ。
外待ち6名ほど。
タイミングが良かったのか、スルスルと前の人が店内に案内されて、10分弱で店内へ。


L字型のカウンターのみの清潔感のある店内。
私はお店の名前を冠した【GOTTSUらーめん】をオーダー。


少し待ってラーメン到着。
それではいただきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
★・GOTTSUらーめん 980円


f:id:u_0301:20210213104853j:plain


早速スープを一口、、


おぅ、、クリーミー、、美味しい。


オーソドックスな魚介豚骨系ながらクリーミーな舌触りがなんとも美味しい。
スープがかなり熱々で食べ急ぎは少し注意。


丼一面を覆い尽くす程の大きさがあるチャーシューはスープとこれでもかと絡まりあって思わず微笑む旨さ。


スルスルと食べれてしまう麺もスープとの相性が良くて、思わず別添えの「辛肉玉」を入れずに食べきってしまうところだ。


辛肉玉を入れて、味変。


本格的なスパイシーさとお肉の旨味がグン!っと追加されてまた別のお味に。
ラーメン屋さんによくある辛味噌とかとはまた違った味変で良きでした。



それではごちそう様でした。
美味しかったです。