ノアクロ☺︎/グルメ備忘録

食べ歩いたお店の紹介をしています。

【極上鶏白湯】7種類の鶏から出した極上鶏白湯スープは絶品!「オニソバフジヤプレミアム」

今回はオニソバフジヤプレミアムさんの限定極上鶏白湯を頂きたいと思います!

お店は渋谷のバスケットボールストリート(セントラル街)の道沿い。ラーメン屋さんが密集しているビル(よく呼び込みしてる)の3階にあります。本店の鬼そば藤谷さんは5階です。


オマール海老のラーメンを出すプレミアムさんですが、今回は極上鶏白湯なるものをいただきに来ました!




・極上鶏白湯 700円



スープはけっこう濃厚!
鶏の旨味がかなり出ていて、いろんな鶏白湯ラーメンの美味しい部分が凝縮されているまさに極上スープ!



チャーシューがかなり美味しくて、味付けが特殊。私みたいな素人には分かりませんがトリュフ系のラーメン食べたときのような香りと味わいがありました。
とにかくうまいです。笑




麺も中太縮れ麺で食べ応え抜群!
ですが、少しスープとの相性が良くない気もします。
これは個人の趣向でしょうねー。難しい。




隣の方が食べていた通常メニューのオマール海老ラーメンもめちゃくちゃ美味しそうだったのでまた今度立ち寄りたいと思います!


それではごちそうさまでした!


オニソバフジヤ ~プレミアム~
03-5428-0861
東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13237013/