ノアクロ☺︎/グルメ備忘録

食べ歩いたお店の紹介をしています。

【990円で贅沢なぎっしりフルーツサンドが食べられる!?】美味しい、安い、居心地が良い最高のモーニングを目黒で、、、


ビタミンが足りない。



逆にこの日本社会にビタミンが足りている人はどれだけいるのだろうか。


健康的な生活を送るのに必要な一日の野菜の摂取量は2ボウル(おおきなボウル2つ分およそ600g)と言われていて、果物を摂るなら1ボウルの野菜と果物1個、ないしは2個食べないといけないらしい。



これは厚生労働省が発表している野菜の量(350g)の約倍の量であり、いかに私達が野菜不足であるかが伺える。



そんな中私は毎日外食以外の日は野菜を食べるようにしていて一日500〜650gほどの野菜を食べている。故に体調も万全。からだも壊さない非常に素晴らしい食生活を送っている。



ということで今回思いっきり風邪を引いた私が向かうのは、「果実園 リーベル 目黒店」さん。




いくら野菜をしこたま食べていても、風邪引いた人が職場に二人もいたら移ります。私は何も悪くありません。
といってもフルーツに関してはやはり、手間と値段が高いことから普段は食べることができていませんでした。



モーニングだと1000円以内にフルーツサンドが食べられるらしいとのことで朝方訪問です。


午前10時。
店内はテーブル席が48席と広々。
各テーブルに花が生けてあり素敵である。


オーダーはフルーツサンドとセットのコーヒー。コーヒーは一杯無料でおかわりできる。




フルーツサンドのモーニングセット 990円


否が応でもテンションの上がる宝石のようなビジュアル!


見た目からしてうまそう!
早速フルーツサンドを一口、、、



ふぅー!うまい!甘い!


フルーツサンドにはイチゴ、キウイ、マンゴー、パイナップル等の果物がぎっしり詰まっていて最高!
パンをふわふわで甘さ控えめな生クリームとの相性は抜群!



私フルーツサンドを初めて食べたのですが、これはいいですね!
めちゃくちゃ美味しい!
隣の席食べていたおばさまもいっていましたが果物が甘くて本当に美味しいです!


もちろんフルーツサンドなのでコーヒーとの相性も抜群!
これで税込990円、、、
めちゃくちゃお得なので目黒でモーニングに困ったときは本当にオススメです!




サラダももちろん美味しい。
またドレッシングが、間違ってフルーツサンドについてしまっても、これがまたうまい。
死角はどこにもないのである。





普段食べられない果物をたくさん食べることができて大満足!
他にもランチ帯だとグラタンを食べている人もいて洋食屋さんとしてもコスパの高そうなお店です!
ですがやはりこちらに来たらフルーツサンド!是非食べていただきたいなと思いました!



ということで今回は「果実園 リーベル 目黒店」さんにお邪魔しました!
こんなに美味しいのに健康的なんて素晴らしいですね!
皆さんもビタミンが不足してるなーと感じたら是非フルーツサンドを食べに来てください!

それではごちそう様でした!



果実園 リーベル 目黒店
03-6417-4740
東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/