ノアクロ☺︎/グルメ備忘録

食べ歩いたお店の紹介をしています。

【渋谷でオススメのランチ】1000円以下で食べれる肉ランチ【Bistro Brown】

渋谷のお肉ランチといえば【Bistro Brown】さん!



ランチはサラダ、スープ、サラダが付いて950円と最強コスパ


自家製ハンバーグ 950円
+ホットコーヒー 150円


早速ハンバーグを一口、、

おう!肉肉しい!
ギッチリと詰まったミンチに胡椒のスパイシーさがベストマッチ!
ハンバーグの上に乗った飴色玉ねぎがいいアクセントを出しています!

サラダも安定の美味しさであっさりとしたドレッシングは嫌味がなくガンガン野菜を補充できます

そしてびっくりだったのがポテトサラダ!
ランチでハンバーグにしかつかないこのポテトサラダですがかなりのポテンシャルを秘めていました!

じゃがいもの甘味と香ばしいベーコン(もしかしたらミンチ?)とピクルスの食感。
かなりバランスの良いポテトサラダでこれだけでビール一杯飲めるやつですよこれ。

今度は夜に来たいなーって思いました!
夜しかない肉料理やアヒージョ、魚貝系の料理もあり、昼とは別の楽しみ方ができそうです!

それではまた来ます!
ごちそう様でした!